![世界最大のハンドメイドマーケットEC「Etsy」が日本市場進出か、日本語対応の準備進める | ネットショップ担当者フォーラム](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a46b2f43522104acb6d22f4f4874016ddcf30227/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnetshop.impress.co.jp%2Fsites%2Fdefault%2Ffiles%2Fstyles%2F1200x630%2Fpublic%2Fimages%2Fnews%2Fmall_kaigai.png%3Fitok%3DZYYI4Kbe)
大勢の人々が持つ、大量生産された商品とは違ったものを買いたいと思う消費者が年々増加している。その一方で、デザイナーやアーティストたちは、長い間、ハンドメイド作品を売るのに相応しい販売チャネルがなかった。画家・写真家、大工でもあったEtsy創設者のロブ・カリンは、自身の不満がきっかけで、仲間と共に新サービスを開発した。 Rob Kalin(ロブ・カリン)Etsy (エッツィ)創設者 Photo by Ramin Talaie/Corbis/amanaimages ハンドメイド作品に世界規模の販売機会を提供 2005年当時、カリンは、画家、写真家、大工として活動していた。彼は、オンラインでモノを販売できるEC(電子商取引サイト)は、eBayくらいしかないと感じており、アーティストがつくるハンドメイドの作品を販売するには、相応しくないという不満を持っていた。日本では、eBayはあまり馴染みがない
※※ ご注文後のキャンセルについて ※※ 発送手配後 キャンセルはできません。 長期不在などでお受け取りになれず、 品物が返送処理された場合 再配送、ご返金はできかねますので、 ご注文の際はご注意ください。 先日東京で個展を開催しました! 全作品YouTubeでご覧いただけます♪ https://youtu.be/To6a8VG9v8o https://youtu.be/BSeq3YnN-Hc ▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼ ☆☆《お取り置き・個別オーダーなどについて》☆☆ お取り置き・ご予約・個別のオーダーをお受けできかねます。 何とぞご理解くださいませ。 ▽レビューやメッセージ、 いつもとても嬉しく拝読しております! ご返事がなかなか出来ずにおりますが(ノ_<) 感激で胸いっぱいです! 本当にありがとうございます(*^^*)! ◇suzuri minneの姉妹サイト“suzuri”で
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く