Automatically book and reconcile 60+ selling and payment platforms. Through Bookkeep. Right into your accounting software.
![Bookkeep - The Smarter Accounting Automation Platform](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3a37c141e9c7d4e20755271b776d238413e92c70/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.bookkeep.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2022%2F02%2Fbookkeep_icon_rgb.png)
Automatically book and reconcile 60+ selling and payment platforms. Through Bookkeep. Right into your accounting software.
本機能のご利用をご希望される場合は、プレミアムサービスにお申し込み下さい。 サービスの詳細・お申し込み方法は「 プレミアムサービスでできること 」をご覧ください。
お使いの Google アカウントには、15 GB のクラウド ストレージが無料で提供されています。ストレージは以下のサービスで共有されます。 Google ドライブ Gmail Google フォト 次のサービスでは、さらに多くのクラウド ストレージがご利用いただけます。 Google One では、プランに応じて 100 GB、またはそれ以上のストレージを利用できます。お使いのアカウントで Google One を利用できるかどうかをご確認ください。 Google Workspace は職場や学校向けのサービスです。ストレージはさまざまなサイズからお選びいただけます。詳しくは、管理者にお問い合わせください。 Google Workspace Individual には 1 TB のストレージが付属します。Workspace Individual の詳細をご覧ください。 ストレージの定期
今年こそ、家計にもコスト意識を持ちたいと思っているGmailヘビーユーザーに、米lifehacker読者のNick Espinosa氏がスマートな方法を開発してくれました。 その方法とは、Google Docsのフォーム機能をつかって家計管理用の簡単入力フォーマットを作るというもの。このフォームを携帯にメールで送ると、携帯からフォームのフォーマットに沿った入力が可能になります。フォームのURLをブックマークしておけば、外出先でお金を使ったらすぐに入力→メールで送信するだけで、Google スプレッドシートに支出の情報が蓄積されます(翻訳の私は、昔々ファイルメーカー Mobile&Palmでこれに似たものを作ったことがありましたが、Google Docsを使えば携帯でできてしまうんですねー。しかも無料で。いい時代です)。 ネタ元を見ながら、日本語のGoogle Docsで解説を作ってみました
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く