魔王魔法使い育成記 3Dフィールドをガンガン進むオートバトルRPG!人間の魔法使いを最強の魔王へと育て上げよう! Volcanus Studio Co.,Ltd.
魔王魔法使い育成記 3Dフィールドをガンガン進むオートバトルRPG!人間の魔法使いを最強の魔王へと育て上げよう! Volcanus Studio Co.,Ltd.
がんばれ、お弁当諸君!のモバイルサイトデザイン|モバイルサイトデザイン集のモバイルデザインアーカイブ 公式サイト
フェロモンムンムンのCMで話題の男性用化粧品ブランド“AXE(アックス)”が、売り上げ金額の1%を賞金総額とする賞金獲得キャンペーン「AXE チョコマンハンター キャンペーン」を実施中。総額が300万円を超えた。 AXEでは、9月3日発売の新しい香り「Darktemptation(ダークテンプテーション)」 が、チョコレートを連想させる官能的なアロマティックオリエンタルの香りであることから、全身がチョコレートで覆われているユニークなキャラクター「チョコマン」を“キャンペーンアイコン”として開発。期間中、WEBや屋外広告、全国5大都市の街頭などさまざまな場所に出没しする「チョコマン」を発見し、携帯電話からチョコマンのどこかについているQRコードを読み込んでポイントを獲得すると、獲得ポイントの上位10名に賞金が配分されるという消費者参加型賞金稼ぎキャンペーンを実施している。 賞金総額は、キャン
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く