TDMは850の時代に初期と後期で点火特性を変えたと思います(詳しいことは忘れましたが)後期はTRX等と同じに成ったと思います。 あの顔が好きで欲しかったバイクの一つですが私はTRXに行きました(目の前に有って即納が魅力で) 850は知り合いに居ませんが現行の900は知り合いが乗っていますが、特別に悪いところは無いけど、タンデムした場合コーナリング等の時にエンジンのパーシャル特性が今一で疲れると言うことでした(一人だと気にならないらしい) 後はドライサンプのエンジンですからオイルの量を見るときに癖が有ります、ご自分で交換などするのであれば良く注意しないと入れすぎます。 ドレンボルトが2本付いていますし、オイルエレメントがカセット式で無いし、TRXだけかも知れないがプラグ交換はラジエターの移動が必要だし(逆に言えばタンク外す必要はない)エンジンは基本的にTRXと同じですから・・・ タンデムツ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く