髪型が決まらない。 美容院で渡されるヘア雑誌を見てもどれも同じに見える。なんてこった、あの毛先もこの毛先も遊んでいるじゃないか……こんなこと思うのはおっさんになった証拠だ。 せっかくおっさんになったのだから、ここらでひとつ昔の髪型にしてみるのはどうだろう。 それも古い床屋で「昔の髪型にしてください」と言ってみよう。
髪型が決まらない。 美容院で渡されるヘア雑誌を見てもどれも同じに見える。なんてこった、あの毛先もこの毛先も遊んでいるじゃないか……こんなこと思うのはおっさんになった証拠だ。 せっかくおっさんになったのだから、ここらでひとつ昔の髪型にしてみるのはどうだろう。 それも古い床屋で「昔の髪型にしてください」と言ってみよう。
【ロンドン会川晴之】フランスの高級ブランド、ルイ・ヴィトンなど60を超えるブランドを傘下に持つモエヘネシー・ルイヴィトン(LVMH)が、イタリア宝飾品時計大手のブルガリを買収すると英紙フィナンシャル・タイムズ(電子版)が6日伝えた。7日に正式発表する。中国など、今後、需要急増が見込まれる新興市場での競争力を確保するのが狙い。 LVMHは、ルイ・ヴィトンのほか、ジバンシー、クリスチャン・ディオール、セリーヌなどファッションの高級ブランドや香水、宝飾品のほか、クリュッグ、ヘネシーなどの酒類メーカーなどを傘下に置く巨大コングロマリット。かねて、経営者一族の株式保有率が高いブルガリ買収を狙っていた。 ブルガリの経営者一族が保有する51%の株式とLVMHの株式を交換する形で実施され、ブルガリの経営者一族がLVMHの第2位の株主になる。買収金額は不明だが、ブルガリの時価総額は23億ユーロ(約260
ファッション情報系のタブロイド誌WWDJAPANさんがBAPE を売却したNIGOさんのインタビューを独占掲載しています。 1月31日にアベイシングエイプを手がけるノーウェアを香港 のI.Tに売却し、その際に負債も10億を超えていたために 経営破たんで売却した(買収された)と言われていましたが、 実際にNIGOさんとしては「すごく苦しい状況ではなかった」 と語っています。 裏原ストリート界のトップとして君臨していたブランドだけに 裏原ブランド終焉という見方も多い中、WWD JAPANに対し 報道されない「本音」の部分を掲載しています。 WWD JAPAN ヤフーオークション 詳しくはWWDにてご確認下さい。 ベイプ(R)の商標もノーウェアの株式も全てI.Tへ売却した。 「正直肩の荷が下りた。」 I.Tの発表では、2009年に2億6700万円、2010年には1億 9000万円の当期純損失を
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