東芝の大画面テレビ「REGZA Z2」シリーズ(関連記事)は、今後登場するほかのラインナップよりも一足早く投入された上位クラスに位置づけられるモデル。 これは3月いっぱいで終了したエコポイントに対応したものと思われるが、普通ならばスタンダードモデルから投入するところを、まず上位のZシリーズを投入するところが東芝らしい。 それもそのはず。REGZAの全体の売り上げを見ると、数の上でこそエントリークラスやスタンダードモデルには及ばないものの、Zシリーズの人気はかなり高いという。 特に今回取り上げる37V型の「37Z2」(実売価格 20万円前後)は、ミドルクラスのサイズで、リビング用としても大きめなパーソナル用のテレビとしても使える。その実力のほどが気になっている人は多いだろう。 高画質エンジンを新開発 外観デザインも変更 概要から見ていくと、高画質エンジンは新開発の「レグザエンジン CEVO」
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く