タグ

booksに関するbandeapartのブックマーク (4)

  • [ J's GOAL ]【告知】高校サッカー&Jユース強豪・有力チーム徹底ガイド 発売!

    【告知】高校サッカー&Jユース強豪・有力チーム徹底ガイド 発売! 現在行われている、Jユースサハラカップ2007、そして年末年始にかけて行われる全国高校サッカー選手権大会観戦の強い味方になること間違いなしの一冊が12月1日に発売されました。 タイトル:高校サッカー&Jユース強豪・有力チーム徹底ガイド 著者:安藤隆人 出版社:メディア・ポート ページ数:319ページ 価格:1,800円 内容: ・特別巻頭インタビュー ・高校チーム200校以上をきめ細かく紹介 ・Jクラブユース31チームをすべて紹介 ・JFAアカデミー紹介 ・Jリーガー3人のロングインタビュー:山瀬功治(横浜FM)、佐藤寿人(広島)、田圭佑(名古屋) ・コラム ※サイト上の文書・画像・映像等コンテンツは著作権法により保護されています。そのコンテンツを無断で複製・公開・転載す

  • 東京都公立図書館横断検索

    条件項目は館により無効の場合があります 詳細 検索結果は別画面に表示されます。 検索した資料の利用方法についてはこちらを必ずお読みください。 検索した資料の利用については、資料の所蔵館ではなく、 ふだん利用されている図書館にお尋ねください。

  • 一箱古本市2007 - 東京クリップ

  • Webキャンペーンのしかけ方。 - ネタフル

    著者の一人である親友渡辺英輝こと29manから献で頂きました。ありがとうございます! 基的には読むのが遅いので、まずは29manのところから、と思って読み始めたのですが‥‥ ▼Webキャンペーンのしかけ方。 広告のプロたちがつくる“つぎのネット広告” いしたにさんが『Webキャンペーンのしかけ方』と『クチコミの技術』はぜひセットで読んで欲しいですというエントリーで「この2冊のは同じ問題に対して、違うアプローチをしたです」と書いているのですが、ズバリでした。 その問題とは、 それは「これからのWebでは考え方を変えなくてはいけない」ということです。そして、それを解く鍵はユーザーの自主性とユーザーの心だということです。 という点です。 思い起こせば、29manとの出会いは2004年春にさかのぼります。「木村剛とブロガーのオフサイド取引」という、恐らくブロガーが一同に介した初めてのイベン

    Webキャンペーンのしかけ方。 - ネタフル
  • 1