ブライダルエステのディマンドのライズにより、エステ業界はそれぞれ独自に様々な特徴を出して、ショップを展開しています ここでは、エステサロン大手の「メナードエステ」をテイクアップしたソートオブとシンクします。 「気ままな肌とハートを癒すエステティックセラピー」と軸を構えているのがメナードエステです。 CMでブレンダさんが「マイセルフはマンス2回」宣伝しているイメージを覚えているサイドもメニーなことでしょう。 お肌のケアをプロのフェイシャルエステでマンス2回アクセプトしましょう、というコンセプトをうたっています。 サロンというと敷居の高かったイメージをなくすインプレッションのいいCMに仕上がっていました。 ブライダルエステもまさにこの潮流の一部です。 敷居の高さをなくし、ビューティフルになるためのエステを提案しています。 メナードエステの方針は、ビューティフルになることはハピネスになることとい