タグ

画像に関するbeautyproductsのブックマーク (2)

  • カウンセリングで使える、お客様にわかりやすい画像はありますか? – まつげコラム

    お客様が「このサロンなんか感じいいなぁ」と感じる瞬間というのは、いくつかあるかと思います。わかりやすくて的確なカウンセリングもそんなリピート率を左右する項目であるかと思います。 どんな仕上がりのイメージを持っているのか、どんなカールを装着したら良いのかイメージの共有をしていきたいところです。カールの説明を言葉だけで聞いていても、どんな仕上がりになるのかイメージしづらいかと思います。 その人のまつげやまぶたの形状によって、お勧めカールやあまりお勧めできないカールなど、耳からの言葉の情報と、目からの視覚の情報を与えることでよりはっきりとしたイメージの共有ができると思います。 そんな視覚の情報を与えるための画像をご用意しております。 例えば、一重でまぶた重めのお客様が、ぱっちりした仕上がりをイメージしていたとします。Dカールだとカールが潰れてしまいますが、LDカールだとカールがしっかりと表現でき

    カウンセリングで使える、お客様にわかりやすい画像はありますか? – まつげコラム
    beautyproducts
    beautyproducts 2015/10/28
    目からの情報と耳からの情報、この2つの情報をカウンセリングに織り込むことで、わかりやすいカウンセリングに近づくのではないでしょうか。視覚に訴える画像をご用意しています。
  • まつげエクステンションの目元の画像素材|ビューティープロダクツ

    カウンセリングの際、専門用語を使ったり、顧客のまぶたやまつげの生え癖を説明せず、カールの選択だけに留まっていませんか?特徴のある目元の画像を使って、分かりやすいカウンセリングを始めてみましょう。適切なカウンセリングは、今後のリピートを決定づける約3割を占めます。 ここで使用されている画像は全て購入が可能で、購入した画像は自店のカウンセリングやホームページにご使用可能です。画像一覧はこちら <画像購入価格>装着前:165円/装着後:275円(税込)

    beautyproducts
    beautyproducts 2015/05/23
    実際の仕上がりをイメージしやすい画像をご用意しています。お客様には言葉の情報と目からの情報の両方があった方がわかりやすいですよね。
  • 1