お客様が「このサロンなんか感じいいなぁ」と感じる瞬間というのは、いくつかあるかと思います。わかりやすくて的確なカウンセリングもそんなリピート率を左右する項目であるかと思います。 どんな仕上がりのイメージを持っているのか、どんなカールを装着したら良いのかイメージの共有をしていきたいところです。カールの説明を言葉だけで聞いていても、どんな仕上がりになるのかイメージしづらいかと思います。 その人のまつげやまぶたの形状によって、お勧めカールやあまりお勧めできないカールなど、耳からの言葉の情報と、目からの視覚の情報を与えることでよりはっきりとしたイメージの共有ができると思います。 そんな視覚の情報を与えるための画像をご用意しております。 例えば、一重でまぶた重めのお客様が、ぱっちりした仕上がりをイメージしていたとします。Dカールだとカールが潰れてしまいますが、LDカールだとカールがしっかりと表現でき
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