本日7/22ここお台場の事務所で、ビューティープロダクツセミナークレーム0サロンを目指す講習会が行われました。 今回で12回を数えるクレーム0サロンを目指す講習会300人近くの方にご参加いただきましたこのセミナー、毎日のサロンワークにお役立ちいただいていますか? スペシャリスト達によるその時その時の今必要とされていることこのアイテムを使うと効果が違うやひと工夫を加えるとよりよくなるなどお役立ち情報を盛り込んでいます。そしてこれからももっともっと多くのことを発信し続けていきたいと思います。 ところでクレーム0サロンを目指す講習会とはどんなものなのか クレームが起こった時の対処方法ではありません。クレームが起こらないようにするための顧客満足度を上げるコツやお客様をアレルギー発症から守る方法、どんなことが今求められているのかなどサロンワークをもっともっと充実したものにするためのヒントがいっぱいあ