さて、最近手帳やPCなどを使ったタスク管理/タイムマネジメントがようやく板についてきたので、ここらでまとめとこうと思います。 基本的にはiPhone(さいすけ/google calendar)+ほぼ日カズン+A5ノート(ユビキタスキャプチャ用)でタスク、スケジュール管理を行っています。 僕は書道をやっていて、基本的に書いてアイディアを考えだす人間なので、やはり紙媒体は欠かせません。それに結構文具オタクな側面が小学校の頃からあるので、全てをPCやiPhoneで一元管理することが出来ません。 僕のタスク管理手法は、beckさんが書いているいるブログHacks for Creative Lifeの中の、手帳/メモ/ノート術(13)カテゴリをめちゃくちゃ参考にさせてもらってます。いつもどうもです。 そんなわけで僕の管理方法をまとめてみます。 スケジュール管理 基本的にはグーグルカレンダーを使ってい