機械音痴の私の備忘録になります。 ドコモのメールが使用できなくなって、めちゃ焦りました。(^-^; dアカウントの本人確認画面が表示されて、未送信になったのです。 dポイントに関するお問い合わせ先 dポイントに関する問い合わせは・・ 電話番号が、dポイントカードの裏側に記載されています。 問い合わせてみると、丁寧に教えていただけました。(*^-^*) 話が録音されるので、イヤな方はネット☟かショップへどうぞ。 id.smt.docomo.ne.jp dアカウントの再認証は、dアカウントメニューからdアカウントを無効化、 またはパスワード変更などを実施した場合に必要となります。 原因は PCからdアカウントを設定した時のようです。 初期設定の時の記憶がないのですが、パスワードを変更したことになっていた のでしょうね。 ドコモのdアカウントの再認証のやり方 ①メニュー⇒外部接続 Wi-FiをO