ゆうちょ銀行は11月5日(火)、インターネットサービス「ゆうちょダイレクト」のFirefoxによる利用を、しばらくの間停止すると発表しました。理由について同社は、お客さま番号を入力してログインしようとするとエラーが表示されるため、と説明しています。 ▽ お探しのページが見つかりません Firefoxを使ったゆうちょダイレクトの利用は、11月5日から一時的に不可能になります。利用停止期間は明かされておらず、「しばらくの間」と記されています。 ゆうちょ銀行によると、Firefoxでゆうちょダイレクトにログインしようとすると、お客さま番号を入力した後にエラーが表示され、ログインできなくなるとのこと。このため、ゆうちょダイレクトにアクセスする際は、Internet Explorerなど他のブラウザを利用するよう呼び掛けています。動作確認済みの環境(2013年3月末時点)は、以下のページにまとめられ
![ゆうちょ銀行、Firefoxを使った「ゆうちょダイレクト」の利用を“しばらく”停止 正常にログインできず - はてなニュース](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/78a6fa2e4f4883a4afd40573d0a4419c520e8b50/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.b.st-hatena.com%2Fentryimage%2Farticles%2F16938-1383720664.jpg)