キリンビバレッジは、同社の人気商品「キリン 午後の紅茶」の2010年の販売実績が4,000万ケースを突破したと発表しました。同商品の販売数が4,000万ケースを超えるのは、1986年の発売以来2度目です。 ▽ http://www.beverage.co.jp/company/news/page/news00348.html ▽ 午後の紅茶|ソフトドリンク|商品情報|キリン キリンビバレッジによれば、2010年1月から11月までの「午後の紅茶」ブランドの販売実績は前年比117%と大きく伸長し、500mlペットボトルの導入で大幅に販売数量を伸ばした1997年以来、13年ぶりに4,000万ケースを突破したとのこと。同時に紅茶飲料市場全体も今年に入ってから好調に推移しており、2010年1月から10月までの間で清涼飲料市場全体が前年比102%の中、前年比110%と大きく拡大しています。同社ではこの