アトリビューションの本質とは? 成果を最大化させるのに必要な仮説の作り方や、どんなサイトならばアトリビューションで改善できるのかの判断方法を、事例やデータで解説します。 あなたは間違ったアトリビューションに工数をかけてしまっていませんか? 成果最大化のためのアトリビューション 活用しきれない事例に共通する「分析が後付け症候群」リスティング広告を最適化してきたが、 できることはやり尽くしてきたため、これ以上成果を伸ばす方法を見出せない リスティング広告などの直接コンバージョンに強い広告の最適化を続けてきた企業の方と話していると、こんな課題をよく聞きます。 そうした課題を持っている方を中心に、「“直接コンバージョン”は狙えないものの“間接的な貢献”を狙えるような純広告やアドネットワークを見つけて、成果を最大化できないだろうか」という期待が高まっています。 そしてアトリビューション分析への注目も
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