タグ

業界/外食とバカ発見器に関するbeth321のブックマーク (1)

  • 従業員が苦情客を「キモい」 本人の抗議でモンテローザ側謝罪

    「白木屋」「魚民」「笑笑」などの居酒屋を展開する「モンテローザ」の社員が、ツイッターでクレームを寄せた客について「キモいし、やばい」などと書き込み、話題となっている。 事件は、動画サイト「ニコニコ生放送」や「Ustream」で動画配信を行っているネットユーザーの「石川典行」さんが、2011年8月7日に利用した「魚民」での店の対応などに激怒し、苦情を申し入れたことから始まる。 ツイッターの発言で問題が大きくなる 石川さんは今回のモンテローザとのやり取りもインターネットで中継しており、それらを見ると、石川さんが担当者に直接会っての謝罪を求めていたことが分かる。 すると8月11日、ある女性ユーザーがツイッターで、 「係長になんかやばいクレーマー石川典行の画像とムービとネット見せてもらったけど、こいつキモいし、やばいわ」 「『石川典行』をヤフー携帯で検索してきてもでてきたし、係長のパソコンみてたら

    従業員が苦情客を「キモい」 本人の抗議でモンテローザ側謝罪
  • 1