立体出力して,自分用フィギュアにしようと思ったら,予定が崩れ去った\(^o^)/切削加工でメタルマリオ造りたかった(´・ω・`)しょうがないから,動画にしてみた1体あたり27万ポリゴン,モデリング期間⇒4日本来の186万ポリゴン-フィギュア仕様から削って無理やり持ってきたGIレンダしてみた⇒im2600242im3509200mylist/21187046
立体出力して,自分用フィギュアにしようと思ったら,予定が崩れ去った\(^o^)/切削加工でメタルマリオ造りたかった(´・ω・`)しょうがないから,動画にしてみた1体あたり27万ポリゴン,モデリング期間⇒4日本来の186万ポリゴン-フィギュア仕様から削って無理やり持ってきたGIレンダしてみた⇒im2600242im3509200mylist/21187046
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く