西川善司の3DGE:Androidベースの据え置き型ゲーム機「SHIELD」で,NVIDIAは何を狙っているのか ライター:西川善司 NVIDIAは,Game Developers Conference 2015(以下,GDC 2015)の会期中となる北米時間2015年3月3日,GDC 2015の会場とは別の場所にある劇場で,新製品の発表会「Made to Game」を行った。 メインプレゼンターを務めたのは,お馴染み,NVIDIAのJen-Hsun Huang(ジェンスン・フアン)社長兼CEOだ。 報道関係者向け発表会というより,業界パートナーを招いたパーティー的側面が大きいイベントだったMade to Game。会場は,発表会開催前からほとんどカクテルパーティの様相に いつもどおり,メインプレゼンターはHuang氏だ。服装もいつもどおりだった 「発表することが3つある」 Huang氏は
![西川善司の3DGE:Androidベースの据え置き型ゲーム機「SHIELD」で,NVIDIAは何を狙っているのか](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/87bbb2ea2646875ef1c9ba9a70b3f465fe02dcd5/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.4gamer.net%2Fgames%2F198%2FG019883%2F20150305055%2FTN%2F002.jpg)