アプリで収集したお客様の情報・属性・興味や来店履歴などを集計分析することで、お客様に合わせたアプローチが可能です。 ユーザーや家族の記念日と連動したクーポンやサービスを実施することで、リピーター強化が図れます。 複数のシステムや店舗でそれぞれ管理していた顧客情報をアプリシステム内に集約することで、顧客管理を一元化することが可能です。 既存の顧客情報を取り込み、アプリから得られた行動履歴なども含め様々なマーケティングや分析を行うことも可能となります。
![店舗アプリで販促・顧客管理!お店のスマホアプリ制作開発はアプスタ « アプスタ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/24bffa36c6a51c8d8e2c73eb703fdc8035f5b7ea/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.appsta.jp%2Fimages%2Fre%2Fhome%2Fthumbnail_01.png)
D2Cは、2013年12月から2014年2月の間に、Androidスマートフォンユーザのインターネット利用実態調査を実施した。全国の15歳~69歳の男女、Androidスマートフォン所有者2,131名を対象として、「パソコン・ブラウザ」、「スマートフォン・ブラウザ」、「スマートフォン・アプリ」のアクセスログの解析調査を実施した。 デバイス別の利用時間調査期間の3ヶ月間の、調査対象者全体におけるデバイス別の利用時間は、「スマートフォン・ブラウザ」が37時間、「スマートフォン・アプリ」が84時間となり、スマートフォンの利用時間は合計で121時間となった。一方、「パソコン・ブラウザ」は102時間となった。 性年代別に見てみると、スマートフォンの利用時間合計は「女性10代」が221時間ともっとも長時間利用していた。男性でも「男性10代」が164時間となり、もっとも長時間となった。また、「女性10代
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く