Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
広島県の観光客誘致を目的に県が発行した「泣ける!広島県」ガイドブックの増刷分の配布が8月13日にスタートする。Webサイトで午前10時から申し込みを受け付けるほか、東京・銀座の広島県ブランドショップ「TAU」などで無料配布する。 広島出身のアーテイスト・Perfumeなどが登場し、広島の楽しみ方などを案内する無料のガイドブック。初版は5万部印刷し、うち2000部のWeb予約を受け付けたところ、2時間余りで品切れになり、「TAU」ではガイドブックを求める顧客が行列を作るなど、予想を上回る反響だったという。 「Web申込みできなかった大勢の方々から電話やメールで増刷を求められた」とし、3万8000部の増刷を決定。増刷分はWebサイトのほか、TAUや「名古屋PARCO」(名古屋市)、「ひろしま夢ぷらざ」(広島市)などで配布する。
大手芸能事務所アミューズ所属のアーティスト13組35人が19日、静岡・ヤマハリゾートつま恋で野外ライブを行った。 正午にスタートしたが、降雨と雷雨によって1時間15分中断。再開後には予定より13曲を減らし、時折、スコールのような雨が降る中で、ほぼ予定通りの時間で終演した。 目玉は、くじ引きで決めた4組のシャッフルコラボレーション。ポルノグラフィティのギター新藤晴一(39)はPerfumeのメンバーらと組み、TRFのヒット曲「survival dAnce」を披露した。 ラストはこの日が初披露で出演者全員で歌唱・演奏した「それを強さと呼びたい」。曲のライブ音源は配信限定でリリースし、収益は東日本大震災の復興支援に充てる。
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
テクノポップユニット「Perfume」が5月18日(水)、約半年ぶりとなる新曲「レーザービーム/微かなカオリ」をリリースしました。徳間ジャパンコミュニケーションズのYouTube公式チャンネルでは、ショートバージョンのプロモーションビデオがそれぞれ公開されています。 ▽ http://www.perfume-web.jp/information/?catid=29&blogid=8 「レーザービーム/微かなカオリ」は、Perfumeの13枚目のシングルです。「レーザービーム」は、「キリンチューハイ 氷結」のCMソングや、テレビ東京系の音楽番組「JAPAN COUNTDOWN」の5月度エンディングテーマに起用されています。 ▽ http://www.youtube.com/watch?v=UGP_hoQpLZQ ▽ http://www.youtube.com/watch?v=DMXRWBU
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く