ショッピングの合間に、アートにも出会う。 福岡の老舗百貨店「岩田屋」が描く“百貨店内ギャラリー”の可能性
![Shopping Tribe|ネットショッピングに関する話題を網羅するメディア](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/174d82cece85712e348499902e90bae8c8fe44b0/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi0.wp.com%2Fexp-d.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F03%2Fxd-1.jpg%3Ffit%3D1688%252C911%26ssl%3D1)
ヤフオク出店料無料化記念に、出品時の留意点を自分用にまとめておく。 1. 商品タイトル SEO対策をする。商品の正式名称・型番・メーカー、送料無料・新品未開封・中古美品といったワードを入れる。 2. 商品説明 付属品などがある出品物は、出品するすべてのアイテム名を書き出す。 新品か中古か。中古なら状態を定量的に(1cmほどのキズあり。100時間ほど使用など)説明。 商品情報が多い場合(PC周辺機器など)は、トラブルを避けるため公式ページのリンクを貼る。商品説明を短くするのにも有効(説明が長いと被ウォッチリスト数が減る)。 3. 注意事項を書く このソフトはライセンス未登録なのでインストールできるとか、携帯のロッククリアが必要だとか、トラブルになりそうな注意点はあらかじめ書いておく。 似たような出品物の商品説明に目を通して、どんな留意点を書くべきか確認。 注意すべきことを説明しとくと、落札者
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
au PAY マーケットはauコマース&ライフ株式会社とKDDI株式会社が運営する総合オンラインマーケットです。 © 2016 KDDI/au Commerce & Life, Inc.
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く