スウェーデン発の家具・雑貨専門店「IKEA」に、製品やサービスについての質問に答える“Anna(アンナ)”というキャラクターがいるのをご存じでしょうか。ユーザーからの疑問や質問にユーモアを交えて答えるアンナのTwitter公式アカウントが、はてなブックマークで注目されています。 ▽ イケア・ジャパンAsk Anna (@IKEA_jp_Anna) | Twitter ▽ IKEAに置いていないもの - Togetter アンナは“イケア・ジャパンのコンタクトセンターで働いている”という設定のキャラクターです。Twitterの公式アカウント「@IKEA_jp_Anna」では、最新情報の告知や、ユーザーから寄せられた質問への対応を行っています。Twitterのまとめサービス「Togetter」には、「IKEAに置いていないもの」というタイトルで、アンナとユーザーとのユニークなやりとりがまとめら