Facebookは、ユーザーが自分自身のコミュニティーにおける最新情報を得られるようにしようとしている。 Facebookは米国時間1月10日、同社アプリに追加する、地元のパブリッシャーや組織によるイベントやニュース記事専用の新しいセクションをテストしていると述べた。 新しいセクションは「Today In」という名称で、現時点では、ニューオーリンズ、アーカンソー州リトルロック、モンタナ州ビリングズ、イリノイ州ピオリア、ワシントン州オリンピア、ニューヨーク州ビンガムトンの5都市だけでテストされている。「Today In」については、Recodeが10日に入って先に報じていた。 同セクションは、機械学習ソフトウェアと人間の手作業を組み合わせて、地元のコンテンツを抽出することによって作成される。Recodeによると、地元のニュースパブリッシャーは、FacebookのNews Partnershi
![Facebook、地元のニュースやイベントを表示するアプリ内セクションをテスト中](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6c37ad6d454232676b5d6a21297d3813fc22934d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fjapan.cnet.com%2Fstorage%2F2018%2F01%2F11%2F460d6af3a124fd5d76ffa75ac7915702%2Fscreen-shot-2018-01-10-at-10-17-24-am_640x480.jpg)