Unity 3.5系の最新は3.5.7f6ですが、致命的なバグを数点抱えているため、フツーの人は3.5.6を使っていると思います。 3.5.7のバグ詳細 http://westhillapps.blog.jp/archives/25341503.html バグ概要:iOS 4.x上でUnityEngine.WWWクラスを使ったローカルファイルアクセスをするとアプリが死ぬ+Android上でアプリが32回バックグラウンドとフォアグラウンドを往復するとユーザのタップ操作が受け取れなくなる これ直してくれれば良かったのですが、見事に放置したままUnityは4.x系へ移行しました。3.5.6使えば回避可能なのでこの時点ではまだ無視できたのですが。 ところで、おそらく今年の9月頃から、Unity 3.5.x系を使ったiOSアプリの審査(と言うかValidation)が、非公開API(MPMovieP
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