ダイレクトステルスマーケティングという造語 整体院の広告における医師の推薦文 医師、小野間優介氏による推薦文 小野間 優介氏はKINMAQ整体院チェーン本部の取締役である。 KINMAQ整体院の広告はダイレクトステルスマーケティングである。 広告出演者は信用を大事にすると通常人は考えるはず。 原告の指摘により推薦文を削除 ダイレクトステルスマーケティングという造語 Webライターのヨッピー氏が、下記のツイートで紹介しているタオルが、自分が開発・販売していることを表示していないことがステマ紛いの行為だとして、暇空茜氏から指摘されたそうだ。 全サウナ好きにお届けしたい「天才タオル」は、 ・サウナハットいらず ・分厚い生地で熱を遮断 ・目元口元まで覆える ・目立たない という一石五鳥の商品や! 「天才タオル サウナ」でTwitter検索するとサウナー評価も高い事がわかる! ネイビーも出たよ! 天
![ダイレクトステルスマーケティングとは?整体院広告の医師推薦文の真相を解説 #ダイレクトステルスマーケティング - びんぼっちゃまのブログ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f6b66a5d3d929169619b1e48f92e5938470eb3a5/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fb%2Fbinbocchama%2F20240102%2F20240102180719.png)