Google Analyticsのセミナーが、盛況だという。7月にWeb Professionalで紹介(「玄人向けのGoogle Analytics有料活用セミナー」)したGoogle Analyticsの有料活用セミナー「“ウォンツ”と“ニーズ”で考える 具体的な改善アクション」(ゴンウェブコンサルティング主催)も大入りだったそうだ。残念ながら私は予定が空けられず参加できなかったが、「入れ食い」と表現するWebアナリストがいるほど、Google Analyticsのセミナーがモテモテなのだ。いったい、企業サイトに何が起きているのだろうか。 あるWebアナリストによると、「最近はグループ企業をまとめる(○○ホールディングスのような)持ち株会社にWebアクセス解析を担当する専門部署が設置され始めており、ユーザー企業のWebプロフェッショナルたちがGoogle Analyticsを使ってグル
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く