2013年5月4日から8日までアドビ最大規模のカンファレンス、Adobe MAXがロサンゼルスで開催されます。会場は前回(Adobe MAX 2011)と同じロサンゼルスコンベンションセンターとノキアシアターで、5,00…
2013年5月4日から8日までアドビ最大規模のカンファレンス、Adobe MAXがロサンゼルスで開催されます。会場は前回(Adobe MAX 2011)と同じロサンゼルスコンベンションセンターとノキアシアターで、5,00…
アドビはFlashの未来を本気でゲームに賭けたようだ。アドビ システムズは、12月4日、ゲーム開発ツール群「Adobe Game Developer Tools」を発表した。パフォーマンスチューニングツールの「Adobe Scout」、C/C++のクロスコンパイラ「Flash C++ Compiler」、「Adobe Gaming SDK」などからなり、製品名に「Flash」の文字こそないものの、Flashゲームに特化した開発ツール群となっている。 Adobe Scoutは、Flashコンテンツのパフォーマンスチューニングツール。2011年に「Monocle」というコードネームで紹介されていたもので、Game Developer Toolsの投入に合わせて正式版としてリリースされた。ActionScriptだけでなく、Flash PlayerやAIR内部の動作状況をモニタリングでき、Fla
アドビは世界を変えるデジタルエクスペリエンスを提供しています。アドビのクリエイティブ、マーケティング、ドキュメントソリューションは、新進アーティストからグローバルブランドまでのあらゆるデジタルコンテンツを適切なタイミングで適切な人に提供することで最高の結果の実現を支援します。 注意: 上に表示されている設定マネージャーは、説明用の仮画像ではなく、実際に機能する設定マネージャーです。設定マネージャー内のタブをクリックすると別のパネルにもアクセスでき、各パネル内のオプションを調整することで Adobe Flash Player の設定を変更できます。 一部の Web サイトは、Flash Player で実行されるゲームのハイスコアや商品の購入履歴といった情報をユーザーのコンピューター上に保存するよう作成されています。グローバル記憶領域設定パネルでは、Web サイトの指示によって、これらの情報
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く