タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

Mirror’s Edge 2に関するbkm360のブックマーク (1)

  • || 360 Games Zone || | DICE 「革新性はバランスが大事」

    2009年06月19日 (金) DICE 「革新性はバランスが大事」 全コンテンツ, Mirror's Edge 2 DICEのクリエイティブ・ディレクター、Lars Gustavsson氏がMirror’s Edgeの続編への展望を語っています。 ▼ Mirror’s Edgeは3部作かフランチャイズにする事を念頭に置いていると聞きましたが、前作のどの要素を拡張させていくつもりですか? Lars Gustavsson: 発売当時、多くのユーザーから気に入った部分や改善すべき部分に関するフィードバックを貰いました。そのキーの1つが難易度で、難しすぎると感じた人がいたんです。そこは、もっと上手くやれたはずだと思っています。シングルプレーが短すぎるという意見もあって、あれは我々にとって初めてのシングルプレー・オンリーのゲームだったので、全体的には良い仕事が出来たと感じています。ただ、物語

  • 1