[レベル: 初〜中級] 今週は、3月に参加したSMX Munich 2016のセッションをブログで連日レポートしています。 今日は、昨日に続いてモバイルセッションを紹介します。 セッションスピーカーは、MobileMoxieのCindy Krum(シンディ・クラム)氏です。 Krum氏は、モバイルのユーザー体験を高める施策について語りました。 UXとは何か? 製品のデザインとエクスペリエンスのデザインは異なる。マルチプラットフォームとは、デバイス、OS、ブラウザ/アプリが異なることを意味する。それぞれを考えることは、デザイナーの仕事。我々の仕事はデザインを考えることではない。 モバイルユーザーは、すぐに、シームレスに求めているのもが手に入ることを期待している。モバイルのほうがエラーに対して我慢しない傾向にあり、PCよりも直帰率が高い。表示に3秒以上かかると離脱する。 最高のモバイルUXとは
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