ファッションブランドのラルフローレン(Ralph Lauren)が「Polo RL Survival Guide」と題して、Instagram動画のプロモーションを開始しております。 10月11日にスタートしてから、毎日様々なサバイバルの様子を15秒動画にまとめています。 「テントの立て方」「魚の捕り方」「火の起こし方」「コーヒーの作り方」などなど。 上記の写真によると、撮影はiPhoneだけで撮影したようですが、出来上がりをみるとそんな感じですね。 1シーンの長さといい、全体の構成といい、テーマといい、素晴らしいの一言。 そのシーンに合わせてラルフローレンの服をコーディネートしているのも、かっこいい。 先日も下記の記事を書きましたが。 → [プロモーション活用] オロナインH軟膏の企画「体験してみた」6秒動画を公式サイトで紹介 | 微動画ナビ ブランドイメージをあげるための間接的なプロモ