タグ

ECに関するblurblueのブックマーク (5)

  • UIにも工夫がある、クリエイティブなオンラインショップサイト集

    Smashing Magazineのエントリーから、クリエイティブなオンラインショップのサイトを紹介します。 Design Showcase Of Creative Online-Shops

  • EC-CUBE‐日本発の「ECオープンソース」

    独自のUI/UXを実現し ECビジネスを成功に導く 自由自在のカスタマイズでオーナーのアイデアを具現化。 BtoCもBtoBも、オンリーワンの顧客体験を提供し、競争優位性を創出する 理想のサイト構築が実現できるECパッケージです。 稼働店舗数 35,000以上(推定)。 あらゆるジャンルのECサイト構築に ご利用いただいています。 ※ ECマーケティング株式会社が行ったネットショップ動向調査において「月商1,000万円以上で利用されているカートシステム」利用数にてNo.1を獲得。 ECサイト構築・運営でこんなお悩み、ありませんか? 決済画面やマイページを改善したいがASPでは変更できない… 管理画面のUIや機能性が悪く運営に負担がかかっている… 取得できる購買データが限定的で踏み込んだ分析や活用ができない… 管理・改修を特定ベンダーに依存しており柔軟なサイト改善や内製化ができない… ですべ

    EC-CUBE‐日本発の「ECオープンソース」
  • ウノウラボ Unoh Labs: ECサイトのユーザビリティ・ガイドライン

    こんばんわ、Sashaです。 最近、ECサイトのリニューアルを計画するお手伝いをする、という仕事がありました。特にユーザビリティ的な観点から、どんなことを網羅したらこのリニューアルを成功させることができるだろうか、ということを考えながら、様々なブログを参考にしたり実際のECサイトを検証したりしていたら、以前私が紹介したユーザビリティ・ガイドラインのようなチェックリスト的なものが出来上がったので、もしかしてどこかのだれかのお役に立つこともあるかもしれない、と思い、ここに紹介させていただきます。 まず、ECサイトで実現したい基的な目標をあげ、その目標に沿って細かく、網羅していきたい事を列挙していきました。 基的な目標とは、次の5項目です。 見つけたい商品・情報を見つけやすくする ユーザーの労力を極力削減する 買いたい気にさせる 購入までのプロセスを簡単にする オンラインショッピング

  • パソコン卸売りセンター

    パソコン卸売りセンターは 販売を終了いたしました 長年にわたりご愛顧いただきましたパソコン卸売りセンターですが、誠に勝手ながら2024年3月をもちまして、当サイトの運営を終了させていただくこととなりました。これまで長い間にわたりご利用くださいましたお客様皆様に心より感謝申し上げます。 ご加入いただいたお客様は、延長保証期間終了まで引き続き保証サービスをお受けいただけますのでご安心ください。ご注文時のメールアドレスへ保証書をご確認いただけるメールを送信いたしております。お手元にご用意の上、下記お客様窓口へのご連絡をお願いいたします。保証書がない場合は、ご購入時のお名前とお電話番号をお伝えください。

    blurblue
    blurblue 2007/01/03
  • ようこそ!電脳売王へ

    ただいまシステムメンテナンス中です 復旧は、6/10 0:00の予定です。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、よろしくお願い申し上げます

  • 1