タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

facebookとWOMJに関するbmidvarのブックマーク (1)

  • WOMマーケティング協議会 事例共有セミナーに参加してきた。 ファイスブックの事例についての所感 | 電脳見聞録

    Posted by memotank on 2011年1月18日; This entry is filed under ネットマーケティング全般. タグ: Facebook, WOMマーケティング協議会, ファンページ, フェイスブック 昨日WOMマーケティング協議会の事例共有共有セミナーに行ってみた。 お目当ては、Facebookのファンページの活用事例研究というOrinokoという会社の竹村CMOによる講演。 竹村さんによる、整理。 自らのブランドのファンページを設立するメリット(スライド13) ・無料で簡単に始められる ・リアルタイムに顧客や見込顧客との接点が持てる -直接の顧客との接点の構築 -ファンのモールにコンテンツが届けられる -ブランドアンバサダーからの共有で、ライトファンへのリーチ ・定常的な関わりを持つことで、ロイヤリティーを高め、顧客の生涯価値を上げ

  • 1