フォルクスワーゲンのFacebookキャンペーン。48時間で25,000コメントを達成したコストは? 2011/4/1 2011/4/1 キャンペーン, ソーシャルメディア, 南アメリカ, 地域 前回、フォルクスワーゲンが、ブラジルでFox(Poloより小さいコンパクトカー)のプロモーションに昨年11月行ったTwitterユーザーを対象としたキャンペーンを紹介しました。記事はこちらです。 実は、同じ音楽祭Planeta Terra Festival 2010のチケットを餌にFacebookユーザーを対象としたキャンペーンも行っていました。 1.音楽祭Planeta Terra Festival 2010のチケット30枚をスキャニングします。 2.チケット画像のコードの一部(数字3ケタ)を塗り潰します。 3.チケット画像をFacebookにアップロードします。 4.Facebookユーザーに