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ゲームに関するbun2subのブックマーク (2)

  • TANAKA Uの自由帳 / NEXTFRAME(!): HTML5ではゲームが作れない

    「釣り針でかすぎだろ・・・」 いえいえ、田中流儀のゲーム個人制作では、でかい障壁があるんです。 結論から書きますが、それは「ロイヤリティ効果音・BGMhtml5で利用するのが難しい」という事です。 「ロイヤリティ素材使うな」 「flash使え」 「Unity使え」と2秒で結論を出したあなたは、よく訓練された開発者かフリーランスですので、ブラウザバックを押して頂いても大丈夫です。 まぁ、たまにはライセンスの話も面白いですよ! ・ゲーム制作の強い味方「業務用素材集」が使えない 私はゲーム制作に「Sound Ideas」や「HollywoodEdge」、「Nash music library」などの 業務用素材集を多数利用しています。 http://www.sound-ideas.com/ http://www.hollywoodedge.com/ http://www.nash.jp/fum

  • C言語 自作ゲーム紹介・ダウンロード

    下の「四聖龍神録」、「四聖龍神録Plus」公開後、10年越しでようやく 完成した正当続編「四聖龍神録2」。 今回はプロの漫画家にイラストを依頼。 壮大なストーリーをコミック形式で展開します。 四聖龍神録Plusより流用コードは一切無し、完全フルスクラッチで1から設計。 完全なる新作です。 アプリ名 : 目的地 ARナビ 作成完了日 : 2017/03/19 製作時間 : 30時間 制作期間 : 3日 状態    : 制作完了 製品    : Android / Moverio モベリオ用のARナビを作りました。Android版も作ってGooglePlayで公開中です。 https://play.google.com/store/apps/details?id=dixq.net.moverionavi 現実世界の上に重ねて情報を表示し、目的地までナビゲーションしてくれるアプリです。 アプリの

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