Wordは単にビジネス文書を作るだけのツールではありません。さまざまな使い方を通じて、Wordの機能を知り、毎日作る文書作りに役立てましょう! 2009年02月23日 08時00分 ビジネス 第5回 「すっきり」簡単に社内報をWordだけで作る 社内報などの読み物を作る場合は、フリーペーパーや雑誌の誌面などによく見られる「段組み」が効果的です。段組みを設定すると、1行の文字数が短くなり、長い文章も読みやすくなります。 2009年02月13日 08時00分 ビジネス 第4回 「すっきり」使える電話メモ用紙をWordで作ろう オフィスで使う電話メモは、不要になった紙の裏面や付箋紙がよく使われますが、必要な項目があらかじめ列記された電話メモを作って、電話のそばに置いておくと便利です。このとき、A4用紙を四つ折にしてはさみやカッターで切ると、ぴったり分割できるように調整するのがポイントです。 20
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