タグ

クルマとブランディングに関するcCarolineのブックマーク (1)

  • 一流の営業マンになるためのキャリアと思考力

    一流の営業マンになるためのキャリアと思考力自分をフェラーリと同じような『一流』のキャラクターにしようと思えばどうすればいいのか、考えたことがあるでしょうか。 一流の営業マンには『ワンステップ』ではなれません。 一流の営業マンになるための『キャリア』を積み、思考力に磨きをかけていかなければなりません。 一流の営業マンになるための目標を見つける一流の営業マンというキャラクターは何かをモデファイしたものだとしたら、『一流の営業マン』というフェラーリに似たブランドを目指す必要があるのではないでしょうか。 つまり『一流メーカー』のブランドを個人が持てるように『思考していく』のです。 普通の営業マンならば、「社内で1位」などという目標設定が多いですが、『一流の営業マン』という規模感はもっと大きい視野で目標を見つけていくべきだと言えます。 一流の営業マンになるための『お手』 これがフェラーリのブランド

    一流の営業マンになるためのキャリアと思考力
  • 1