いつも一流養成学校をお読み頂きありがとうございます。 今回は少し変わった角度から『一流の営業マン』『できる営業マン』を養成するためのきっかけをお話しようと思います。 できる営業マンは、顧客の好みや身に着けているもの、感性などを細かくリサーチして万全の体制で商談や顧客管理や契約保全に全力を尽くします。 しかし、そんなできる営業・一流と言われるプロフェッショナルは一つだけ、一般的な結果しか出せない人と差があります。 それは『全力を尽くし切る』ということです。 そんな堅苦しそうな話を今日は『一流のお笑い芸人であり司会者の明石家さんまさん』から習おうと思います。 明石家さんまさんの本気の観察力とパス回しさんまさんの仕事で言えば番組をまわす側のマネジメントメンバーだと言えます。 もちろん、番組の制作クルーとは違い出演メンバーとして番組をエンターテイメント作品にさせていきます。 その中で、『いつ誰に話
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