かんぽ生命の問い合わせの始まりは『電話』 契約した郵便局をGoogleMapで調べ、連絡しました。 現在も運営している局です。 (かんぽ生命の証券の補償内容などが記載されている面に契約店舗などは記載されていません) 連絡が繋がり、愛想の良い電話口の人から生命保険担当に引き継がれました。 かんぽ生命の不適切募集はあっさり認めるが謝罪心も謝罪の言葉もなし 担当者に引き継がれて、証券番号をいうと、 あっさりと 「現在、本来の契約より多く保険料をいただいております」 *謝罪はここではなし 「あ、そうなんですね。では返金して振り込んでもらえるんですか?」 「いえ、手続きが必要なためできません、お店へ来ていただけますか?」 「仕事の都合で、行けそうもありません」 「では、難しいですね」 かんぽ生命の職員は一言も謝らず『いつになるかわからない』 「この電話を私がしなければ、どうなっていたんですか?」 「
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