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クラブに関するcaizocのブックマーク (6)

  • スガ シカオ (4/4) - 音楽ナタリー 特集・インタビュー

    ナタリー PowerPush - スガ シカオ ロック社会でファンクを鳴らせ! 「FUNKASTiC」とスガ流FUNK論 J-POPシーンとファンク ──スガさんはデビュー14年目ですけど、歳を重ねることと、自分の音楽との関係性をどう考えていますか? うーん……あんまり考えてないかな。結構僕バカなんで(笑)、どんどん行っちゃう感じなんですよね。ライブハウスでも前の柵に足かけて落ちるみたいなね(笑)。相変わらずそんなことばかり続けているから、周りからは「そろそろ落ち着いたほうがいいんじゃない?」みたいなこと言われるんだけど。 ──それっていわゆる「イケイケ」とも違うんですよね? ライブはバカ騒ぎですけどね。ライブハウスのときはもうグッチャグチャですけど、やっぱり一番最後に一番BPMの遅いファンキーな曲を持ってきたりするんですよ。それまでガンガン縦にノッてた奴らが全部横ノリになるのを見ると「あ

    スガ シカオ (4/4) - 音楽ナタリー 特集・インタビュー
  • スポーツナビ | サッカー|Jリーグ|移籍市場から見た2010年以後のJリーグ(前編)(1/2)

    開幕直前となった2010年のJリーグ。今季は「移籍ルールの変更」後の最初のシーズンとしても密かに注目を集めている。昨年10月、JFA(日サッカー協会)の理事会において、選手の移籍に関する規約規定に修正が加えられることとなった。大きな変更点は2つ。契約満了となる選手は、移籍金ゼロで自由にほかのクラブへ移籍できるようになること。そして契約満了の6カ月前から、どのクラブとも移籍交渉できる権利が認められたこと。これまで独自ルールをかたくなに守ってきたJリーグが、ついに国際基準を取り入れることとなったのである。 では、今回の移籍ルールの変更は、2010年以降のJリーグにどのような変化をもたらすことになるのだろうか。この疑問に答えてくれたのが、株式会社ジェブエンターテイメント代表の田邊伸明氏である。ジェブエンターテイメントは、中澤佑二、稲潤一、平山相太といった日本代表をはじめ、数多くのJリーガー

  • 【本】マルチメディアと著作権―DJ兼ビジネスブロガーな私が「創作者とユーザーが紙一重な時代」の著作権法を考えてみた

    2008年10月06日06:00 【】マルチメディアと著作権―DJ兼ビジネスブロガーな私が「創作者とユーザーが紙一重な時代」の著作権法を考えてみた カテゴリ法務_知的財産法務 businesslaw Comment(0)Trackback(0) 来るべきマルチメディア時代とは、いかなるものであろうか。それが著作権制度にどのような変革を迫るのであろうか。その検討が書の最終的な目標である。 著作権法の権威・中山信弘先生が、発達・変容していくメディアとそれに対応できていない現行著作権法の限界について述べながら、将来の著作権法像を占う。 著作権法が情報流通を阻害する 中山先生が言及する「現行著作権法の限界」の中でメインの論点となっているのが、権利保護が情報流通に対する阻害になるという矛盾について。 情報の利用促進という観点だけを考慮すれば、現行の著作権法は、情報の自由な流通の阻害要因になって

    【本】マルチメディアと著作権―DJ兼ビジネスブロガーな私が「創作者とユーザーが紙一重な時代」の著作権法を考えてみた
  • http://blog.clubberia.com/

  • 無題のドキュメント やる夫で学ぶクラブミュージック

    無題のドキュメントとは ブックマークして頂けると光栄です。 「管理人にまとめさせたいスレ」 を募集しています。 面白いスレがあったら、そのスレの URLを教えて下さい! メールフォームはこちら TOP絵も募集中です! 今までに頂いた絵←多謝!! 「あなたが悪いのよ、クララ…」 みくる「み、み、実が出る、便出るんるん♪」 ダウンタウン松の迷言 バスケって何で日では注目度低いの? 近   付   く   ク   リ   ス   マ   ス MacWindowsに負けたのって右クリなかったから? やる夫がゴミ問題に興味を持つようです 癒されるAA貼ろうぜ あたしニート ツナ缶のうまいい方教えてくれ 女子アナ画像ください!!!!! 漢字怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 2 0 0 8 年 最 も 笑 っ た 

  • クラブは冬の時代へ突入か? 夜遊びの新しい主役“音バコ”続々誕生(最新東京ナイトシーン事情) | MediaSabor メディアサボール

    東京のナイトシーンがいま大きな転換期を迎えようとしている。 全盛を誇っていた夜遊びの王者“クラブ”、“ディスコ”の衰退だ。 数千人規模の大バコが相次いで閉店しているのである。 トランスやパラパラなどのブームの火付け役となり、13年間という長きに渡り 営業を行っていた大型クラブ「ヴェルファーレ」が昨年末に惜しまれつつ閉店。 運営するレコード会社のエイベックス関係者によると「音楽やダンスの発信基地 としてのその役割を十分に果たした」との理由だ。 さらに週末多い時には約3000人という都内で1、2位の集客力を誇っていたクラブ 「ヴァニラ」もビル立ち退きに伴い、3月末でクローズした。また同時期に 30から40代の大人の層を集客していた80年代の復刻ディスコ「キサナドゥ」も 賃貸契約終了ということで閉店している。 しかし新しい風も吹きはじめている。クラブの衰退と入れ代わるように続々と オープンしてい

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