「初めて君に会ったあの日、僕は約束したんだ。 僕は君をいつまでも愛し、そして、いつまでも見守り見続ける、と」 そんな出だしで始まる、このCM。 本当に心温まる映像だ。 毎回そうなのだが、タイの生命保険のCMは、人々に多くの感動を与える。 僕は正直、「保険」というサービス自体を好みはしないが、でも、タイでのそれに関するCMにはいつも泣かされている。 泣きながら謝る娘を抱きしめ、 「父さんは、娘を愛しているんだ・・・」 うーん。やっぱ、グッとくる。 ポチリと応援クリックお願いします!
「初めて君に会ったあの日、僕は約束したんだ。 僕は君をいつまでも愛し、そして、いつまでも見守り見続ける、と」 そんな出だしで始まる、このCM。 本当に心温まる映像だ。 毎回そうなのだが、タイの生命保険のCMは、人々に多くの感動を与える。 僕は正直、「保険」というサービス自体を好みはしないが、でも、タイでのそれに関するCMにはいつも泣かされている。 泣きながら謝る娘を抱きしめ、 「父さんは、娘を愛しているんだ・・・」 うーん。やっぱ、グッとくる。 ポチリと応援クリックお願いします!
6.ビジネス分析フレームワークを学ぶ ビジネス分析フレームワークの学習と使い方 ビジネス分析 フレームワークや 経営学 の学習をどうビジネスリサーチに役立てるか、その考え方と留意点について解説します。… 2021.05.08 2021.05.09 115 view 3.ビジネスリサーチの報告書作成 ファクト、ファクト、ファクト〜事実に基づくこと 「What's Your Story?」という提案や提言がないレポートは意味がない、ということがよく言われますが、ビジネスリサーチの報告書は、内容の8〜9割は ファクト … 2021.01.19 2021.05.16 303 view 4.インプリケーションと提言 リサーチを通じて気付いたことは?公開情報から点と点を結ぶイン… インサイダー情報はそのままでは役に立たない!?ビジネスリサーチの依頼の中で、「業界の空気感はどうなっているか?」「この技術
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く