タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

m_mac_tipsとo_Officeに関するcelestial_spiraのブックマーク (1)

  • 「Office for Mac 2011」のExcelの印刷を1枚にまとめる方法 | iTea4.0

    Excelでファイルを印刷するときに、1枚にまとめてプリントしたいのにセルが切れて何枚も出力されてしまったことはありませんか? デフォルトの設定では印刷範囲を超えたセルは複数枚になってプリントされてしまうのですが、1枚におさめて印刷したい時は以下の方法を使うと便利です。 まず「ファイル」→「プリント」を選択します。 つぎに拡大縮小設定にチェックを入れればOK!さらに印刷レイアウトを中央に揃えたいときは「ページ設定」をクリックします。 「余白」タブにある「中央」「垂直」にチェックを入れればOKです!

    「Office for Mac 2011」のExcelの印刷を1枚にまとめる方法 | iTea4.0
  • 1