モー娘。の子 石田亜佑美「フルーツバスケットの舞台出たいってアピールしてたのに今日キャストさんが発表されました。正直悔しかったです」 フルーツバスケット……!石田亜佑美 夢見ていたことが!! 叶いませんでした!! 今年の夏頃、テレビ東京さんの番組「あにレコTV」に出演させていただいたとき、思いきって口にした、 「フルーツバスケット」の舞台、 大好きな作品に携わりたい!! これ!!絶対出たい!! オーディションだけでも参加したい!! って、 そんな夢!! こんなに真っ直ぐに、 これやりたい!って思って、 口にしてしまえ!って、 謙遜とかも捨てて言ったのは、 多分初めてだったんだけど、 今日その、 舞台のキャストさんが発表されていました! そっかー!!って、 正直、 ちょっと? 悔しかったです! うん! でも自分は挑戦してる気になっていたけど、 何にも挑戦っていうこと、 そうだよなぁ、してなか
アイドルのあり方は多種多様であり、今やサブカルとは言い難いメインストリームとしての芸能である。そこで、アイドルとは何なのかを追求していくことは、それが求められる現在の社会を考えることになるのではないか?との考えのもと、アイドルをあらゆる側面から考察していく。 秋元康の言葉は心に響かない。 そう考えているのはおそらく私だけではないと思う。それはなぜなのだろうか? 秋元康の書く歌詞AKB48をはじめとするAKBGおよび坂道(乃木坂46,欅坂46)の総指揮は、みなさんおなじみの秋元康総督である。私たちの世代(社会人5年目ごろ(?)〜現中学生)であれば、一度は彼に財産を奪われたことだと思う。アイドルをメインストリームへと再び昇格させたのも彼のプロデュースなしにはあり得なかっただろう。そして、何を隠そう私も一度彼のプロデュースするアイドルに魅せられたその一人であった。もちろん、AKB48全盛期には当
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く