エラーが発生しました。 大変申し訳ございません。 こちらのページは削除された、またはURL(ページアドレス)が変更された可能性がございます。 (このページから自動的にショップのトップページへ切り替わります。)
エラーが発生しました。 大変申し訳ございません。 こちらのページは削除された、またはURL(ページアドレス)が変更された可能性がございます。 (このページから自動的にショップのトップページへ切り替わります。)
エラーが発生しました。 大変申し訳ございません。 こちらのページは削除された、またはURL(ページアドレス)が変更された可能性がございます。 (このページから自動的にショップのトップページへ切り替わります。)
ネットショップでページを作る際に最低限おさえておかなければならないポイントというものがいくつかあります。今回は“商品詳細ページ”で最低限おさえておきたいポイントを5つまとめてご紹介したいと思います。 トップページで最低限おさえておきたい5つのポイントと合わせてご確認下さい。 商品詳細ページ、5つのチェックポイント商品の詳細ページは実際の店舗でいうところの商品売り場にあたります。トップページと違い、直接購入に結びつくのはこのページですのでこのページに訪れたユーザーをいかに逃さず、「欲しい」と思ってもらえるかが1番のポイントになります。 (1)キャッチコピー(バナー)はあるか商品の詳細ページはショップのトップページからよりも自然検索や、モールに入っている人ならモール検索から入ってくるユーザーが多いものです。 そういった検索ユーザーはページに入ってから、たった3秒でそのページをきちんと見るか、他
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く