マーケティングに関するcharmed1985のブックマーク (3)

  • Webマーケティングガイド┃Webマーケティング情報ポータルサイト

    でのギャンブルについて話す際、パチンコを忘れてはいけません。このゲームはピンボールとスロットが組み合わさったもので、以下のように遊びます。お金をマシンに入れると、小さな玉をもらいます。そしてこの玉を迷路のようなボードに向けて打つのです。 玉が転がって穴に落ちると、スピンを誘発するか、さらなる玉がもらえます。 スピンを誘発すると、スロット機能が稼働し始めます。当たりの組み合わせを出すと、パチンコ玉かクレジットがもらえます。とてもシンプルですね。 パチンコは刑法における例外で、基的にはギャンブルではないと考えられています。ギャンブルを規制する厳しい法律があり、カジノがないにも関わらず、日のギャンブル業界は大変巨大で、ほとんどのお金がパチンコに流れます。 ここで、パチンコの起源を掘り下げ、より詳しく見ていきましょう。 1920年代 パチンコのルーツは1920年代まで遡ることができます。最

  • 調査レポートを検索するサイト ResearchSearch

    2010/01/14 サーバーがPHP5にアップグレードしたため、しばらくPHP4のコードがエラーになっていました。 コードを修正しました。利用できなかった方、すみません。

  • 実践!Webマーケティング:Blog

    このコーナーでは、企業でWebサイトの運営に携わっている方、マーケティング部門等でWebの活用法について考えておられる方向けに、Webマーケティングの実践のための手法やノウハウ、事例をご紹介していきます。市場に出回る書籍や雑誌では論じられることない、Webマーケティングの最前線に触れていただければと思います。 2008年03月31日 考える目的 マーケティングユニット 鈴木 仕事柄、私はクライアントに対して、企画書ないし提案書と呼ばれるものを作成することが多くあります。基的には、Webサイトの新規立ち上げやサイトのリニューアルに関するものがほとんどですが、どんな提案書を作る場合でも大切にしていることが一つあります。 それは、“考える目的を忘れない”ということです。 ここで言う“考える目的”とは、クライアントが弊社に対して何を期待し、何を求めているのかということに他なりません。提案書を作る

  • 1