SNS映えする写真投稿の分析を行うスナップレイスは、アスラポートと共同でSNS映えするラーメン「SPかのと肉道」を開発。毎月29日の肉の日限定で、「どさん子」プロデュースの新ブランド「辛味噌麺かのと」で提供されます。価格は1000円。 3種類の“SNS映え”に対応 「SPかのと肉道」は、Twitter、Instagram、Facebookの主要SNS上で反響が高まりやすい特徴を盛り込んで作られたコラボラーメン。特徴としてまず、1切れが約1センチのチャーシューを10切れも使用していて、縦に重ねると約10センチにもなる“Twitter映え”するラーメンとなっています。 投稿例「ラーメンで肉タワーできたw」 「SPかのと肉道」(1000円) また同店では日付にかかわらず、オリーブオイルを好きにかけて味をまろやかにする「オリーブオイルのかけ放題」を実施。さまざまな栄養成分や美肌効果のあるオリーブオ