夏の浴衣コーディネートに華やかさをプラスする、とっておきのアクセサリーを紹介します。ピックアップするのは、本物の「あめ」を使った個性的なアイテムで人気を集める、京都のアクセサリーブランド「nanaco plus+(ナナコプラス)」。夏にぴったりの涼しげなアクセサリーを、浴衣に合わせて楽しんでみました。記事の最後には、紹介したアイテムのプレゼントもあります! ■ 伝統的な日本のあめを、アクセサリーに 「nanaco plus+」は、2004年にデザイナーの景山由香子さんと、社長の三谷由紀さんが立ち上げたアクセサリーブランドです。着物作家だった父親の影響で、幼いころから日本の文化や季節に触れてきた景山さん。アパレル業界の経験はありませんでしたが、たまたま知り合った三谷さんとともに、大好きな和菓子をモチーフにしたアクセサリーブランド「nanaco plus+」を立ち上げました。 最初は干菓子をモ
盆踊りや花火大会などの夏祭りには、やっぱり浴衣を着ていきたいもの。「もっとおしゃれな浴衣が欲しい」「他の人とは違うスタイルに仕上げたい」という方におすすめしたい、5つのブランドを紹介します。普段でも着たくなるほど、かわいい浴衣ばかりです。 ■ DOUBLE MAISON ▽ DOUBLE MAISON 「DOUBLE MAISON(ドゥーブルメゾン)」は、スタイリストの大森伃佑子さんが手掛ける着物と洋服のブランドです。浴衣は、他にはない大胆なパターンと、パッと華やかな色味が特徴。バッグや髪飾り、帯留めなどのアクセサリーもそろいます。 ■ SOU・SOU ▽ SOU・SOU netshop (ソウソウ) - 『新しい日本文化の創造』 「SOU・SOU(ソウ・ソウ)」は、オリジナルのテキスタイルで和服などを制作している京都のブランドです。2014年の浴衣は、オリジナルテキスタイルのほか、職人に
DDN は 音楽 ・ 映像 に関する デジタル アート を中心に情報ミックスを配信中
http://broughsuperiorltd.jp/ 会社概要や採用情報などはこちら ブックマークされている方は 大変お手数ではございますが、新しいURLに変更をお願いいたします。
環境のことを考えるための機会はたくさんありますが、単にそれらについて知るだけではなく、本当にそれらのことを「理解する」という事が何よりも大切であるという事を私たちは知っています。そして多くの方が、意識的にも、「無意識的にも」そのことを行っている、といえます。 あなたは、環境問題に対して、どのような取り組み方をされていますか。もしそれが、『無意識』からくるものであっても、それが本当に意味をなすものであれば、やはりそれも環境問題に関して貢献しているといえるでしょう。 それは「知る」だけでなく「行動する」という事を実践しているからです。 私たちが実践できる、実際的な『環境』への取り組みや、『エコ』には、たくさんのジャンルがありますが、それらすべてを取り組むことはできませんし、それらの方法すべてを追及することはできません。 できることから行うことができます。『エコ』は、誰もが求めるものではあります
★★★ ★★★ >> mixi community << ※お気に入り追加はこのページで※ ※全ての画像・文章の無断転載・加工を禁じます※ http://loose.in/69ft69/ F☆T All Rights Reserved.
東京カワイイ★TVは、女のコたちが主役の番組。放送予定、番組のロケスポットなど10月1日(水曜) 22時45分〜24時39分【NHK総合】 詳しくはコチラ ※放送時間は予告無く変更になる場合がございます。詳しくは「最新の番組予定」をご覧ください。 9月24日放送を予定しておりました「ヘアメイク変身塾〜ビックリ!!!デカ目テク」 の放送は、組閣関連のニュースにより、10月29日(水)24:10〜に変更となります。 どうぞ、ご了承ください。 再放送予定 7月23日放送の「読者モデル 最前線」再放送予定が決定しました! [総合]10月1日(水)24:10〜 Myカワイイ投稿募集中! あなたのとっておきのMyカワイイを投稿してね! ケータイサイトもオープン! NHK公式ケータイサイトにアクセスしてね! オリジナルコンテンツもあるよ★ メニューリスト → TV/ラジオ/雑誌 → TV
雑記 | 00:48 | ※いわゆる「ガールズトーク(笑)」の文字起こしなので読んでてイラっと来る記事になっておりますがそういう仕様です。※そもそも知らない人にはかなりどうでもいい話です。 売っていそうで売っていない絶妙なファッションアイテムを鬼のようなシステムを駆使して販売しているフェリシモさんの中でもやはり若い女子に一番人気なのはhaco.で間違いないんでしょうけど、このカタログに載ってる商品がなかなか手軽な値段で販売されているのはコレクションスタイルという名の定期便(一度注文するとやめるまで同じ商品の色違いが届く、色は絶対に指定できない)のため油断した消費者にどんどん商品を送りつけることができる色が選べないため偏った売れ残りが発生しない超マイナーな運送会社に配達させることによる経費削減(商品の届くのが物凄く遅く、モタモタしているうちに次の定期便も申し込んだとみなされてしまう)などの企
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く