![404 Not Found](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9b490ced1b1f279e70a73e2c6fbac5edeb15401d/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2F96note.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F04%2F4701846759_a37f13ac6e_o3.jpg)
雑誌とインターネット。それぞれデザインに於けるプロセスもテクニックも全く違います。 専門的な業界広告であれば尚更、マーケットやターゲットから違ってきます。 故に雑誌とインターネット両方の広告制作を依頼する場合、それぞれに独立した専門の制作会社に依頼する為、費用がかさみ、しかも雑誌とインターネットで全くデザインが統一されない・データのやりとりに時間と手間がかかる、などの弊害が発生します。 当社では、雑誌広告専門のクリエイターとWEB専門のクリエイターが在籍している為、緊密に連動できる仕組みが整っています。イメージの統一はもちろん、雑誌とインターネットでの連動企画なども打ち出せます。しかもデータのやりとり・素材の取扱いなどもワンストップで行える為、時間もコストも抑制。皆様の広告戦略を包括的にバックアップいたします。 お問い合わせはこちら 広告原稿制作業務 「キレイ」、「カッコイイ」より、 「目
週刊大衆 @Weekly_Taishu 【週刊大衆からのご報告①】(※⑫まであります。すみません) おはようございます、週刊大衆です。 突然ですが、 「あれ? 今週から電車の中に何かが足りない」 とお思いの方もいらっしゃるかもしれません。 実は、 4月から『週刊大衆』は車内中吊り広告をやめました。 2015-04-06 07:13:05 週刊大衆 @Weekly_Taishu 【週刊大衆からのご報告②】 「JRが将来的に中吊りを止める」 とニュースにもなりましたが、 週刊大衆も電車の中にある中吊り広告をやめることになりました。 毎週、楽しみにしていただいていた方々には、 本当に申し訳ないと思います。 2015-04-06 07:13:18
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く