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参考に関するchiron_miyabiのブックマーク (3)

  • 【必見】APEXが上手くならないあなたへ【上達方法を教えます】

    APEXをいくらプレイしても上達を感じない方「APEXをずっーとプレイしているが、一向に上達の気配が見えない…どうやったら、APEXが上手くなれるんだろう…誰かAPEXが上手くなる方法を教えて~」と考えていませんか? こういった疑問に答えます。 記事の内容 APEXをいくらプレイしても上手くならないと感じているあなたへ:あなたが上手くならない原因について教えます APEXをいくらプレイしても上手くならないと感じているあなただけに伝える、とっておきの上達方法 この記事を書いている僕は、 FPS歴2年 Apexのプレイ時間1500時間(記事書いた時点) Apexでの戦績:全キャラハンマー取得(2キャラ3000ハンマー、4キャラ2500ハンマー、9キャラ2000ハンマー) ランクシリーズ3,4,5,6,7両スプリット:ダイヤ達成(最高:上位0.8%に到達) という感じです。僕自身かなりFPSを

  • 【保存版】YouTubeの広告動画をもう一度見返す方法【業者向け】|こうだい@動画編集ディレクター

    こんにちは!筆者はメインでYouTubeの編集代行、また企業の動画制作をしています。 ふと流れてくるYouTubeの広告を、勉強のためにもう一度見たい時ありますよね YouTube Premiumでサクサクと見るのも良いですが、筆者は参考のために流れてきて気になった動画はメモをして控えるようにしています 簡単にURLを取得できない仕様になっているのですが、たった一手間の手順で保存しておく方法がありますのでご紹介していきます 大前提:YouTube広告の仕組みとはYouTubeの広告動画は、YouTube上にアップロードされている動画を広告として設定することで、広告表示されています。検索すると表示される場合があるので、まずは目星のつくキーワードで検索してみましょう。 しかし、限定公開(URLを知っている人のみ視聴できる公開設定)にしているケースが多く、検索結果に表示されない場合には諦めるしか

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  • 【スキューモーフィズム】ジョブズによるデザイン言語の原理とその回帰の可能性を解説

    実際のオブジェクトの特性を模倣するデジタルユーザーインターフェースデザインの1つであったスキューモーフィズムはスティーブジョブズのデザイン言語であり、iOS 7の導入以来、ほとんどの画面から追放されていました。 ソフトウェアの難易度を下げるため始まったデザイントレンドは、ほぼ20年間続いていました。しかし、2012年のiPad上のiBooksアプリのスクリーンショットで以下に例示されているような不快なレベルにまでエスカレートした後、スキューモーフィズムは死を迎えました。 5年以上経ってから、ミニマリズムがほぼ普及していています。しかし、スキューモーフィズムは戻ってきつつあります。 スキューモーフィズムのイメージは決してよくないかもしれません。しかし、概念としてスキューモーフィズムのは戻ってきています。以前よりも極端でない形で反復されているのです。 なぜ消えていったのか? 実世界のオブジェク

    【スキューモーフィズム】ジョブズによるデザイン言語の原理とその回帰の可能性を解説
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