タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

Foodとmarketingに関するchokuchokoのブックマーク (1)

  • 吉野家「嫌なら食わなきゃいい」 ←その結果がこれだよ

    ■元スレ:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1350160047/ 1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/14(日) 05:27:27.94 ID:xDgGqEsC0 「吉野家の最終赤字が約2億」各社減益で激安牛丼戦争が終結 (略) 吉野家HD(3~5月期)、松屋フーズ(4~6月期)の営業利益も、それぞれ3億円、1.8億 円とさんたんたる数字となった。吉野家は1億2600万円の最終赤字である。 焼き牛丼旋風を巻き起こした東京チカラめしの三光マーケティングフーズも、12年6月 期の通期決算は、営業利益が前期比27.4%減の17億円に沈んだ。当初「13年6月期は東京チ カラめしを300店、出店する」としていた強気の計画を撤回して、急遽、FCを募集するこ とになった。 材価格の高騰が低価格牛丼戦争

    吉野家「嫌なら食わなきゃいい」 ←その結果がこれだよ
  • 1