ソニーは29日、クラウド上で写真などを管理するサービス「プレイメモリーズ オンライン」で、利用者同士が写真をみられる不具合が起きていた可能性があると明らかにした。同社はサービスを一時停止した上で、原因究明と再発防止を急いでいる。 影響があったのは、今月8日午前3時42分~6時1分と9日午後3時53分~9時16分に新規登録した696人の一部。最大約3500枚の写真が、他の利用者からみられる状態にあった。 システム障害のため、12日からサービスを止め、復旧作業を進めていた過程で発覚した。
ソニーは29日、クラウド上で写真などを管理するサービス「プレイメモリーズ オンライン」で、利用者同士が写真をみられる不具合が起きていた可能性があると明らかにした。同社はサービスを一時停止した上で、原因究明と再発防止を急いでいる。 影響があったのは、今月8日午前3時42分~6時1分と9日午後3時53分~9時16分に新規登録した696人の一部。最大約3500枚の写真が、他の利用者からみられる状態にあった。 システム障害のため、12日からサービスを止め、復旧作業を進めていた過程で発覚した。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く